何気ない日常 | ☆machaののんびりブログ☆

☆machaののんびりブログ☆

2008年結婚。ベビ待ち開始。その後に発覚する早発閉経。治療開始、転院、診断etc今までのことととこれからのことを綴ってきましたが、2017年治療を終了し、旦那との2人人生を選択♡

おはようございますニコニコ

昨日は、ずっと手をつけてなかった仕事を片付けました💦

提出期限過ぎて、いつやるかと焦りつつも放置していたので、提出できて一安心。



先延ばしにする性格をどうにかしないと、周りにご迷惑をおかけしてしまうので、心を入れ替えようと思いますキョロキョロ




自粛生活が日常化して早1年ショボーン


普通に買い物や旅行✈️に行きたいよぉぉえーん


とは言っても、どうにもならないので、この日常を楽しめるように思考を変えていこうっと。






これ↑半年くらい前に、旦さんが買ってきてくれたお土産ニコニコ

美味しかったぁ。


最近は、油断して甘いもの食べると容易に体重が増えるので、気をつけてますが、甘いものカップケーキロールケーキは最高ですね。





ガーベラ、可愛い💕



まとまりのない内容になってしまったニコニコ