美味しい! | ☆machaののんびりブログ☆

☆machaののんびりブログ☆

2008年結婚。ベビ待ち開始。その後に発覚する早発閉経。治療開始、転院、診断etc今までのことととこれからのことを綴ってきましたが、2017年治療を終了し、旦那との2人人生を選択♡

久しぶりの投稿です。

 

大きな変化もなく過ごしているため、ブロブの更新も全然笑い泣き

 

緊急事態宣言前に、旦さんと買い物へ行きました。

今年もコロナの影響で旅行にも行けないので、買い物でストレスの発散を口笛

 

すごくすごく久しぶりに旦さんとお出かけ爆  笑

ということで、買い物&美味しいもの食べようplanを立てました

 

旦さんのダイエットがえらく順調で、チートデイなく数か月が経過。

この日をチートデイとして、美味しいものいただきました。

私はチートデイを設けるほどストイックにはできていないけど、旦さんにあやかっちゃいましたグラサン

 

imageimageimage

本当は、フライドポテトはよくないけど、たまになのでね。

 

いやーおいしかったです。

この後、ケーキショートケーキも食べちゃいました。私は、ブルーベリータルト音譜

 

最高でした。

旦さんは、「もっと食べれたよぉ」と言っておりましたが、満足のようでした。

 

来年は、旅行いけるかな。

早く、コロナ終息してほしい。