誕生日 | ☆machaののんびりブログ☆

☆machaののんびりブログ☆

2008年結婚。ベビ待ち開始。その後に発覚する早発閉経。治療開始、転院、診断etc今までのことととこれからのことを綴ってきましたが、2017年治療を終了し、旦那との2人人生を選択♡

先日、旦さんが誕生日を迎えました。
プレゼント🎁は決まっていたんだけど、一緒に買いに行けばいいかってくらいにしか考えてなくてキョロキョロ
そしたら当日旦さんに
「あれ❓・・口笛

って言われた笑い泣き

ということで、先週2人でお買い物へ。


ご希望のコインケースをプレゼント




来月は結婚記念日ロゼワイン
美味しいもの食べに行きたいな

そうそう。
このコロナ禍で、ジムダンベルを自粛し、好きなものを食べ続けていたら。。。
豚豚豚
体重、体脂肪ともリバウンド滝汗

ということで、リモートジムダンベル再開。
早速筋肉痛びっくり

少しずつ戻すぞ。