お休み | ☆machaののんびりブログ☆

☆machaののんびりブログ☆

2008年結婚。ベビ待ち開始。その後に発覚する早発閉経。治療開始、転院、診断etc今までのことととこれからのことを綴ってきましたが、2017年治療を終了し、旦那との2人人生を選択♡

今日はお仕事お休み。


明日課題のプレゼンがあるので、その準備のためのお休み。


にもかかわらず、何もせずに夜を迎えてしまった滝汗
だいぶまずいですね。。。

早くこの生活から抜けたい。
とは言っても、この道を決めたのは自分。

しょうがない。


今月は旦さんの誕生月富士山
プレゼント🎁はもう決まっているので、来週あたりにお買い物プレゼントだな。

それを楽しみに頑張ろうっかな。


どう頑張っても朝型にはなれず、夜型継続中。

今からだなニヤリ


これからは、真面目に日記のようにブログ書いていこうかな。