全く2PMもジュノも関係ありませんが

地味にツボったこの動画



以前、わたしが記事にしたお2人の

奇跡のコラボですニコニコ


次長課長の河本씨

そして今をときめく、タナカ씨



まちゃの過去の記事


河本さんのDVDについて


そして

タナカ씨についての記事



そのお2人のコラボ動画 


何故か

日本人の河本さんが韓国人

タナカ씨が日本人という設定で

話は進んでいきます



河本さんの韓国語は不思議〜口笛

発音とか文法とかめちゃくちゃっぽいのに


あんだけ自信たっぷりに言い切れば

私もなんとかなるのでは…とキョロキョロ

思わせてくれる


ついつい自信のなさが顔に出ちゃうもんね

それじゃダメなのよね…驚き


河本さんを見習って

話してみないと上差し


いつまで経っても上達しない

韓国語会話


頑張らねばグープンプン


2人の動画の内容はどーでもいいのです

ミアネてへぺろ


「まちゃ〜。韓国語の勉強は進んでるの?」


キョロキョロ!「うーん……。頑張ってます。…」



ピンときたジュノ



「気合い入れろームカムカ


びっくり!!

『ハイ!!ミアネジュノ!