私の持ってる

2PMとジュノ以外のDVD関係


2AMのCDやDVDを

BOOKOFFに出してしまい後悔した話

昨日記事にしましたが


我が家には他に何があるのか見てみました


これが唯一残した2AMのライブDVD

(韓国盤)



そして

トボンスンでヒョンシク落ちして

ポチったヒョンシクのファンミDVD

2016年のヒョンシクです


DVDの他、ファンミの様子をおさめた

メモリアルブックがあってそちらには

こんな写真や口笛


こんな写真びっくり


甘いな〜ニヤリグッ


ファンサが凄いわよ飛び出すハート

バックハグどんだけやるのよチューキューン

DVDを観た私は羨ましさに震えたもんでした〜昇天



さてお次は


2AMや2PMとちょい時期かぶりで

推してた三浦大知のファンクラブイベントのDVD

持ってたCD.ライブDVDはBOOKOFF行きに

してしまいましたが

どーしてもこれは出せなくて


娘と息子と3人で武道館や

横浜アリーナ行った事もあったわ照れ

好きだったなぁ……

歌って踊る人が好きなのは

ここからスタートだった気がしますバレエ


今は三浦大知のファンクラブ「大知識」は

退会しております



そしてTRFの「イージードゥダンササイズ」

めちゃハードでDISC1から先に進めなかった私

ダンスできる人って

ホント凄いと実感したわ



そして1番しょーもないこれ

「イラっとくる韓国語講座」1〜4まで

次長課長の河本さんが出演

別に丁寧に韓国語を教えてくれる訳では

ないのですが

な〜んか面白くてね


河本さんは一生懸命韓国語勉強してました


韓国へ実際行って、市場やチムジルバンで

地元の人を変な韓国語で笑わせながら

交流していて

面白おかしく韓国をを紹介してくれます


好きな2AMのもの処分するなら

こっちが先だろてへぺろあせる

と、今になっては思うのですが

その時はなんでだか

残す選択してしまいました


誰か欲しい方いるのかなうーん

メルカリで出してみよっかな…



今はありませんが

私はライブDVDが好きで

ミスチルやスキマスイッチ

アンジェラアキ、ケミストリーと

色々持っておりましたよ


もう2PMとジュノ以外は

買うことはないでしょうね照れ

これから2PMのカムバがあるだろうし上差し

CD、DVD.Blu-rayか増える予定なので

とりあえず、イラ韓のDVDは

どーにかしようと思いますグラサン


「まちゃにさ〜、2AM出すのはやめろって

 言ったんだよ」


「でもまちゃが、これからは2PMだって言うしさ」


「イラ韓には気がつかなかったよ〜」


「まちゃしょーもないもの持ってるな〜」


「イージードゥダンササイズはやってから

 BOOKOFFに出せって言ったよ」


「まちゃ、痩せたい痩せたいって

 口だけだからさー」


「ちゃんとつきっきりで運動させないとね」メラメラ


望むところですプンプングー

実は今、本気で毎日トレーニングしてますよ〜

エアロバイクこいだり筋トレしてます

少しでも引き締めて

夏にはジュノに会いに行きた〜いチュー飛び出すハート



今日は運動もダイエットもお休み♩

ママ友に会ってきますウインク