皆さま

今日はジュノの話題ではありませんが

いつかジュノと一緒にコラボしてほしい人


今韓国で人気のこちらの方

日本人ホスト タナカ


まずは映像をどうぞ

この時は元東方神起のジュンスがゲストの回です





日本語と韓国語混じりの会話が面白いチュー

実はこの方は日本人ではありません


韓国人のお笑いの方音符




最初この人を知ったのは

韓国の人気美容師さんのYouTubeチャンネル

観ていて、タナカがお客さんとして出てました


カリスマ美容師とアシスタントのヨジャ

めちゃ笑わせていて

韓国語めちゃ上手くて、日本人なのに

物怖じせず話していて凄いびっくり!!

と、勘違いしてました

このタナカは

色んなアーティストの方とトークしたり

ゲストで呼ばれたりして、売れっ子です爆笑


ヒップホップアーティスト Crush(クラッシュ)ともコラボ

クラッシュは「トッケビ」や「愛の不時着」

「梨泰院クラス」のOST歌ってます

甘くていい声、バラードも最高です♩




ソンシギョンさんのYouTubeチャンネルにも!


爆笑の回ですが韓国語多めで、

日本語字幕なし😅




ジュノと日本語と韓国語交えて

なんか映像撮って欲しい……

今はジュノが忙しいから

そんな時間はないだろうけど

ドラマ撮影終わったら番宣が始まりますよね

その時、タナカとコラボして(爆笑ムリかな)



でもジュノが大爆笑しそうでおねがい

いい気分展開になったらいいなぁという思いです



「まちゃはタナカが見たいの?僕が見たいの?」


照れ「そりゃもちろんジュノの最高の笑顔が

  見たいのです」イエローハーツ