6月に続き…嬉しいです☆ | こもこのブログ

こもこのブログ

”お得”の言葉に弱い主婦です。
一人娘中学生。取り扱いが難しいお年頃です。
懸賞応募も無理なく気が向いたら応募してます。が、当選したときの喜びはやっぱりハンパない!

☆キッザニア東京☆
オートバックス☆ピカピカナイト

昨日チケットが届きましたルンルン


ご招待日10月24日です。チケット到着結構ギリギリでしたびっくりなかなか届かないから、きちんと住所返信してるか、ドキドキしてました、ホッ照れ

オートバックスさんのピカピカナイト、我が家は6月に続きニ度目のご招待です。またスペシャルイベントがあるようなので、娘と楽しみたいと思います爆笑
お友達も当選してて、一緒に参戦ですウインク


6月の時も、入場前に会員証、アプリのチェックが有りました!!
今回はそれに加えて、送られてきた封筒も持参してくださいとの事。

チケット到着をギリギリにするのも、譲渡や売買への対策かなと。

オートバックスさん、ありがとうございますラブラブ
思いっきり楽しみたいと思いますラブ