【懸賞ハガキ】整理番号取りに行った帰りに | こもこのブログ

こもこのブログ

”お得”の言葉に弱い主婦です。
一人娘中学生。取り扱いが難しいお年頃です。
懸賞応募も無理なく気が向いたら応募してます。が、当選したときの喜びはやっぱりハンパない!

昨日は当選させていただいた、キッザニア東京の★オートバックス★ピカピカナイト★に行ってきましたラブ

学校が5時間授業で、集合時間に間に合うかなと思ったのですが、お仕事開始が16:30~ということで、集合時間も15:45!!
それなら何とか間に合うだろうと、朝から整理番号をもらいに行ってましたてへぺろ

整理番号を無事いただき一旦帰宅。
帰りに久しぶりにライフに寄りました。

やっとハガキ見つけましたルンルン

meijiブルガリアヨーグルト
夢と魔法のキャンペーン



キャンペーン始まってから、スーパーでチェックしてたんですが、どこにも無くて…ショボーン
当たる気はしませんが、集められた分は応募したいと思いますルンルン

久しぶりのライフだったので、新しいハガキもいくつかありましたラブ

ライフ✖ミツカン

ミツカンの納豆の購入で、クリスマスケーキラブ


ライフ✖アサヒビール・アサヒ飲料・カルビー・プリマハム・明治の共同企画

こちらはメーカー5社あるので、レシート作りやすそうです!!
昨日は時間がなく、ハガキもらって自宅でハガキ確認したんですが、こちらのキャンペーンにあと少しで応募できたみたい。その場で見とくんだったえーん複数レシートOKなので、後日行きますウインク


ニッポンハム✖サッポロビール

応募期間ずいぶん前からやってたみたいです。知りませんでしたえー

紀文

これからの季節、おでんは必須なので是非応募してみたいです爆笑


中村屋 中華まん

気になる当選品!!もちろんギフトカードもですが、Newニンテンドー3DS LLラブいいなぁルンルン

以上、見つけた懸賞ハガキでした。

キッザニア東京の体験記はまた後日書けたらと思ってますニコニコ