【懸賞ハガキ】と最後にあと1口 | こもこのブログ

こもこのブログ

”お得”の言葉に弱い主婦です。
一人娘中学生。取り扱いが難しいお年頃です。
懸賞応募も無理なく気が向いたら応募してます。が、当選したときの喜びはやっぱりハンパない!

寒いです雨
あったか~い鍋が食べたくなります照れ

今日はこんなの見つけたので、レシート作りにヨーカドーに行ってきましたウインク

こちらはハガキではないですが…
レシトル!!
レシート撮って、空メール送るだけです。後日当選者にメールが来るそうです(当選したことないのでえー


イトーヨーカドー✖ミツカン


これからの季節にぴったりルンルン
IHコンロ鍋セットほしいなぁラブ
レシトル応募は今回2回目、当たるといいなぁラブラブ


亀田製菓
家族の一番!
キャンペーン

こちらも当選品がIH鍋!!当選人数も多いですが、抽選期間が3回に分かれてます。鍋欲しいなぁラブ


イトーヨーカドーといえば、ディズニー懸賞!!


期間は明日17日まで。最後の悪アガキで1口分のレシートも作って来ましたルンルン

懸賞始めて間もない時、イトーヨーカドーさんとスポンサー8社さんの同様のキャンペーンで、パークチケット当選させていただきましたラブ
以前のブログ見てみたら、3口応募での当選!
その当選がいかに凄い事だったのか、懸賞にハマッて分かりましたおねがい

でも、ダメだろうと思っても応募しない事には当選もない!!
これからも無理せず、出来る範囲で応募できたらと思ってますウインク