まだまだ進化し続けます | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

こんばんは。

潜在意識で人生をがガラリと
変わります。
 


潜在意識マインド
トレーナー櫻井雅子です。






一昨日から横浜、東京に1泊2日で
行って来ました。


1日目の横浜では
潜在意識マインドトレーニング
(MT)の再受講に行って来ました。


MT2回目は感情のゴミ出し
ついつい、日々の忙しさに
怠けて後回しにしていまう。


潜在意識の中で一番の
重要なところなのに。


それをきちんと見直す為に
再受講して来ました。


MTは何度う受けても
毎回違う気付きがあると
言われています。


まさに、また新しい気付きや
発見がありました。


こちらに帰って、
講座やお茶会、セッションなどで
フィードバックして行きたいと
思います。

 
まだまだ進化し続けます。
私‼︎


ハート 人生が好転する
潜在力活性セッション
90分 15,000円
 
場所は名古屋駅周辺の
ホテルラウンジ
 
 
クライアント様のお声