過去の私は残念でした | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

こんばんは。

潜在意識で人生をがガラリと
変わります。
 


潜在意識マインド
トレーナー櫻井雅子です。




昨日は、過去ネイリストだったことも
あり、老人クラブのイベントに
呼んで頂きました。


何年かぶりのネイルのイベント
でした。


楽しかった〜。


そう、私は過去ネイリストでした。


一緒にサロンで働いていた
仲間達は次々に独立して
お店を持ちましたが、
自己価値の低かった私は
志半ばでネイリストを辞めて
しまいました。


私がネイリストで成功出来なかった
事は、潜在意識と大きく関わって
いるんです。


夢が叶うも叶わないのも
潜在意識次第なんです。



ハート 人生が好転する
潜在力活性セッション
90分 15,000円
 
場所は名古屋駅周辺の
ホテルラウンジ
 
 
クライアント様のお声