行動出来る自分になる方法 | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

おはようございます。
 


潜在意識で人生をがガラリと
変わります。
 

潜在意識マインド
トレーナー櫻井雅子です。

 





私はドリームマップ普及協会
ファシリテーターでもあります。


ドリームマップは1日かけて
作るのですが、
午前中に今の自分にオッケーを
出して、自分の中の枠を外して
夢を描くまでのワークを
します。

そして午後からドリームマップを
作る作業をします。


午前中にたっぷり時間を使い
夢を描くまでのワークをしても
夢が明確にならない方も
います。


または、ドリームマップを
せっかく作ったのに
その夢を実現する為の行動が
起こせないない方もいます。


それは、ズバリ
潜在意識活性化が
おススメです。

セットにしてドリームマップを
作りたいくらいです。


夢のイメージングと
夢の実現に向けての行動を
起こす事。


行動出来ないのは自己価値が
低いから。


自己価値を上げるには
潜在意識を活性化する
必要かありますよ。


 
ハート 人生が好転する
潜在力活性セッション
90分 15,000円
 
場所は名古屋駅周辺の
ホテルラウンジ
 
クライアント様のお声