母の命日に思うこと | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

こんばんは。
 


潜在意識で人生をガラリと
変わります。
 

潜在意識マインド
トレーナー櫻井雅子です。

 



昨日は12年前に亡くなった母の
命日でした。


母は乳がんで亡くなりました。


義両親の介護と自営業の忙しさで
ストレスを抱えていました。


私も、母の写し鏡の様に
結婚生活は円形脱毛症、常に胃痛、
子宮筋腫と卵巣膿腫でストレス
だらけの生活で身体がシグナルを
出していたのにかかわらず、
気付かずに生きて来ました。


娘が不登校になり、
我慢だらけの生活だった
事に気付きました。


娘が不登校になり、
身体を張って教えてくれ
ました。


それでも気付かなかったら
母と同じ様に癌になって
いたかもしれません。


母に乳がんが見つかったのは
52歳でした。

あと数年で私も母と同じ年に
なります。


母からのメッセージと
我が娘からのメッセージを、
受け取り我慢は辞めて、
自分らしく生きて
います。


 だって、たった1度の人生だもの。
自分を大切に。


 
 
ハート 人生が好転する
潜在力活性セッション
90分 15,000円
 
場所は名古屋駅周辺の
ホテルラウンジ
 
クライアント様のお声