自己価値の低かった私が変貌した訳 | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

こんにちは。
 
 
 
不登校メンタルトレーナー
櫻井雅子です。

 
 



先週、大阪の甲子園に愛知県代表高の
応援に行きました。


そして、午後から大阪の
美容院でカット&パーマして
帰って来ました。

行きたい、やりたいと思ったら
即、行動です。

私の特技です(笑)


そして、昨日は
中学の同窓会でした。


100人くらい集まりました。

中学の時は、
生きていた中で
1番自己価値が低い
時でした〜。


小学校までの活発な私は
勉強の難しさ、部活の厳しさで
どんどん自信が無くなって行きました。


自己否定ばかりしていました。

あの頃に今の私に会って、
メンタルトレーニングを
受けさせたいくらいです。


それくらい、残念な中学生時代
でした。


そして昨日、約35年振りの再会。
先生やみんなから


「何でそんなに輝いてるの❓」
「キラキラしてるね」
「何をやってるの❓」


と、沢山の方に言ってもらえました。

それはメンタルトレーニングの
おかげで、自己価値をぐぅ〜んと
あげたから。
 

自己価値か低くて
自信のないお母さんから
自信のある子は育ちません。


まずはお母さんが笑顔になり、
変わる事です。
 
 
まずはカウンセリングで
お会いしませんか❓
 





 
〜〜〜    只今受付中   〜〜〜
 
 
●ハワイアンリトリート
 
 
●不登校の母の為の
1人で苦しまないでカウンセリング

     

    90分10000円

 

場所名古屋駅周辺のカフェ

又はカウンセリングルーム

 

  

お申込みはこちらpうううh

 

  

まずは一家の太陽である

お母さんが笑顔になる事が

復活へは最短なのです。

あ母さんが笑顔でないのに
子どもさんが笑顔にはなりません。
 まずは、吐き出す事を
してみませんか❓
 
 
■お知らせ■
 

 

 

このメール講座をお読みいただきますと下記のようなことが手に入りますよ。
 
⭐︎自分に自信が持てるようになる
⭐︎家族が仲良くなる
⭐︎前向きになり夢が見つかる
⭐︎不登校の子が通る復活へ道筋が  
     わかる
⭐︎不登校の子に多い気質についてわかる
⭐︎不登校のお母さんが楽になれる
⭐︎不登校のお母さんが幸せになれる
⭐︎お子さんへの対処法がわかる

 

不登校だった娘がどうやって未来を見て歩きだしたのかを詳しくお伝えします。
 
 
ご登録はこちらキラキラキラキラ