鳥居祐一さんのセミナー | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

こんにちは。

 
 
不登校&自信が持てない10代女子メンタル
トレーナー、まちゃこです。 
 
 
{E7896F5D-E19D-4B74-9E37-05480A202E06}
 
{D468053E-614B-408D-B34A-7942AEDA0CD8}
 

 

 

一昨日、ベストセラー作家でもあり、

ブランディングの専門家の鳥居祐一先生の

セミナーが名古屋があり参加してきました。

 

 

 

「フツーの人が、ブランドを確立し、

成功を加速させるブランディングセミナー」

 

 

 

聞いていて、ワクワクするような

セミナーでした。

 

 

 

鳥居祐一さんは本田健さんともお友達で

何より笑い方が豪快で、セミナーを

聞いていても、鳥居先生が笑うと

自然に顔がほころんでしまう…

素敵な方でした。

 


 

 

 

 

そして、遊ぶように仕事をして

自分軸で自由に生きる。

だから快の塊みたいな人。

 

 

 

私が描いていた、そのまんまを

やっておられた‼️

 

 

 

とても刺激をもらったセミナーでした。

 

 

{DCE156A1-22B5-47AE-B91D-942BB5FA9457}
最後の質問タイム、手を挙げたはいいけど、
心臓が口から飛び出るかと思うくらい緊張〜 汗
 
 
そして、鳥居先生が豪快に笑うと
こちらまで楽しくなる…
同じ場所にいる人まで楽しい
気分になるのです。
 
やはり、笑うという事は
とても大事な事なのです。
 
 
一家のお母さんがいつも笑えば
家族みんなが幸せな気持ちになれる
という事、改めて実感しました。
 
 
 
人生は一度しかありません。
時間は無限ではありません。有限です。
 
 
どう生きたいたか、何をやりたいか
ですね‼️
 
 
 
私のパッション(情熱)は
私自身が人生を楽しむ事=それが周りの
人の幸せに繋がる事。
 
私のミッション(使命)は
不登校の子ども達に、今は人生の
休憩中でも自分の思い1つで
未来は自由自在で
ある事を伝えて行くこと。
 
 
 
 
不登校からでも大丈夫。未来を拓き
最高の人生を。
そして母も娘も幸せになる無料メルマガ
         ↓    ↓    ↓
 
 
「不登校&自信が持てない10代女子
メンタルトレーニング講座」
 
 
 
 
 
■お知らせ■
 

 

 

このメール講座をお読みいただきますと下記のようなことが手に入りますよ。
 
⭐︎自分に自信が持てるようになる
⭐︎家族が仲良くなる
⭐︎前向きになり夢が見つかる
⭐︎不登校の子が通る復活へ道筋が  
     わかる
⭐︎不登校の子に多い気質についてわかる
⭐︎不登校のお母さんが楽になれる
⭐︎不登校のお母さんが幸せになれる
⭐︎お子さんへの対処法がわかる

 

不登校だった娘がどうやって未来を見て歩きだしたのかを詳しくお伝えします。
 
 
ご登録はこちらキラキラキラキラ