外見からもなりたい自分になろう | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

こんにちは。

 
 
不登校&自信が持てない10代女子メンタル
トレーナー、まちゃこです。 
 
 
 
{55EEB634-90A5-413F-B7F4-D9EB7C4BCF1F}
 
 
不登校だった娘は3月2日に
無事に通信高校を卒業しました。
 
 
 
卒業するのを待って、昨日は美容院に行き、
初めてのカラーリングとパーマをかけて
来ました。
 
 
 
来週はピアスを開けるそうです。
 
 
娘は根っからの真面目タイプなので
たとえ、通信高校でも校則違反は
あり得ません。
 
 
そうです、少しでも外見を変えて
自身を持ちたいのです。
 
 
 
以前娘は、普通高校から通信高校へ
転入し、どんどん変わって行きました。
 
 
でも、不登校からは復活したものの、何か
自信が無さが伝わって来ました。
 
 
 
自分の容姿にコンプレックスが
あったのです。
 
 
自分にコンプレックスが無い人はいませんが、
少しでも自信が持てるようにと、
まず、一重で小さい目をカバーするのメイクを
伝授しました。
 
 
 
そして今年の1月にプロによる
同行ショッピングでファッション
コーディネートをしてもらいました。
 
 
母娘でして頂きました~。
(お母さんは必要ないのでは?
と思われがちですが、お母さんが
楽しんで笑顔になることが最優先!)
 
 
以前から知り合いのファッション革命家の
角岡由加さんです。
 
 
由加さんは子ども達に食育ならぬ服育で
ファッションで人は変れることを伝えて
います。
 
 
楽しかった〜。
母娘で楽しみました〜。
 
 

 
 
私は不登校のカウンセリングだけで無く
角岡由加さんとタッグを組み外見からも
自信を持ち、ドリームマップを作り
未来に繋げるお手伝いをしています。
 
 
 
 
不登校からでも大丈夫。未来を拓き
最高の人生を。
そして母も娘も幸せになる無料メルマガ
         ↓    ↓    ↓
 
 
「不登校&自信が持てない10代女子
メンタルトレーニング講座」
 
 
 
 
 
■お知らせ■
 

 

 

このメール講座をお読みいただきますと下記のようなことが手に入りますよ。
 
⭐︎自分に自信が持てるようになる
⭐︎家族が仲良くなる
⭐︎前向きになり夢が見つかる
⭐︎不登校の子が通る復活へ道筋が  
     わかる
⭐︎不登校の子に多い気質についてわかる
⭐︎不登校のお母さんが楽になれる
⭐︎不登校のお母さんが幸せになれる
⭐︎お子さんへの対処法がわかる

 

不登校だった娘がどうやって未来を見て歩きだしたのかを詳しくお伝えします。
 
 
ご登録はこちらキラキラキラキラ