不登校だった娘、祝卒業〜 | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

 

 

こんにちは。

 

 
 
 
 
不登校&自信が持てない10代女子メンタル
トレーナー、まちゃこです。 
 
 
{F14E3A5D-34A5-46CD-AA4A-E17653A2DB61}
 
一昨日、不登校だった娘の
卒業式でした。
 
 
校舎の一番上にある小さなホールで
卒業生10人、在校生10人、先生数名と
父兄のアットホームな卒業式でした。
 
 
卒業証書が授与されて、
一言ずつ感謝を言って
席に戻るという、少人数だから
こそ出来る素敵な卒業式でした。
 
 
娘を含めて、卒業生1人1人の言葉を
聞いているだけで、何度もウルウル
来ました。
 
 
娘は、この通信高校に入学して
自分がどんどん変われた事。
オーストリアへ留学に行き
貴重な体験をさせてもらった
親への感謝を堂々と話しました。
 
 
とても、立派でした。
 
 
 
普通高校に通えず、この通信高校に
来たであろう子ども達。
 
 
それを支えて来たご家族や先生方を
思うとウルウル。
 
 
 
苦しんで来た分、これからの人生を
楽しんで欲しいです。
 
 
 
私のメンタルトレーニングでは、
不登校が治る治らないではなく、
今の自分でも大丈夫と
まずは自分を認め、心の癖を知り
その癖を自分でも書き換えて、
最終的に未来を描いて、自らの足で前に
進むまでのメンタルトレーニングを
行います。
 
 
と、同時にお母さんのメンタル
トレーニングも行います。
 
 
1番近くにいるお母さんが
笑顔になる事が、お子さんが
元気に復活するのに一番の
早道だからです。
 
 
これは絶対です‼︎
 
 
お母さんが幸せでないのに、
子どもが幸せにはなれませんから。
 
 
{765F0670-3412-485D-A2CE-6FD1D160067A}

 
昨日は、卒業とひな祭りをお祝いして
主人の姉家族も呼んで、
義母が腕を振るい
お祝い会でした。
 
 
 
娘はとても幸せそうでした。
 
 
 
まずはメルマガ登録を〜
 
 
不登校からでも大丈夫。未来を拓き
最高の人生を。
そして母も娘も幸せになる無料メルマガ
         ↓    ↓    ↓
 
 
「不登校&自信が持てない10代女子
メンタルトレーニング講座」
 
 
 
 
 
■お知らせ■
 

 

 

このメール講座をお読みいただきますと下記のようなことが手に入りますよ。
 
⭐︎自分に自信が持てるようになる
⭐︎家族が仲良くなる
⭐︎前向きになり夢が見つかる
⭐︎不登校の子が通る復活へ道筋が  
     わかる
⭐︎不登校の子に多い気質についてわかる
⭐︎不登校のお母さんが楽になれる
⭐︎不登校のお母さんが幸せになれる
⭐︎お子さんへの対処法がわかる

 

不登校だった娘がどうやって未来を見て歩きだしたのかを詳しくお伝えします。
 
 
ご登録はこちらキラキラキラキラ