東京でお茶会に参加 | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

こんばんは。まちゃこですニコニコ

 
 
 
 
今日は、東京まで潜在力活性トレーナー伊東治美さんのお茶会に
出席して来ました〜。
 
 
 
 
 
 
 
帰りの新幹線の中です。
 
 
 
 
{4F5299EE-A802-49D5-8A2A-B47C3E2721A2}

 
 
治美さんとお話しすると、本当に前向きに
なります。
 
 
今年は自分の中で学びの年と決めているので、
会いたい人には会いに行く。
 
 
学びたい事は学ぶ。
 
 
 
起業家としてのマインドを整えたいのです。
 
 
 
今までブレブレで生きて来たので滝汗
 
 
 
治美さんとお話しして、スッキリ、軽やかな
気持ちです‼️
 
 
 
方向性が見えて来ました‼️
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした🍺