大阪でセルフリフティング養成講座② | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

こんばんは。まちゃこですニコニコ

 
 
 
昨日は大阪でセルフリフティング養成講座を
受講して来ました。
 
 
 
 
{1A933766-0EB2-40FF-A6A9-448B01C59DE6}


 
 
来月のセルフリフティングの試験に向けて、
テスト対策の勉強でした。
 
 
 
この1ヶ月、きっちり復習しないと〜💦
 
 
その日は東京から代表のおきゃんママも
やって来ます。
 
 
ドキドキ〜。
 
 
試験の日は、まず服装は講師らしい服装を
着用する事。
 
 
 
まずいっゲッソリ
ハイヒール👠苦手〜💦
 
 
 
…まあ、こんな経験滅多にないし、楽しむ
しかないっ滝汗
 
 
 
同期3人、みんなで合格できるといいな〜。