大阪でセルフリフティング養成講座 | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

こんばんは。まちゃこですニコニコ

 
 
 
今日は朝から、大阪にセルフリフティング養成講座の為、大阪へ行って
おりました。
 
 
只今、帰りの新幹線の中です。
 
 
 
 
{A54732C3-2AE1-41E6-B893-49F4DF43F2BC}

 
 

はい、出ました。大阪からのぉビーサンチョキ
 
 
 
ヒールで足、痛っ。
若干、親指の付け根、赤くなってます💦
 
 
新幹線の中でビーサンに履き替えました💦
 
 
 
 
 
{50999F11-5EC0-46B5-979B-9D8C29394CB9}

 
 
新幹線に乗る前に、時間までお疲れ様の一杯🍺
 
 
オヤジですっ💦
 
 
 
 
来月の大阪まで、やる事が一杯〜。
 
 
 
今日のところは飲んでいい気分になって、現実逃避します爆笑
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でしたニコニコ