引っ張られる人のフォローを削除する行為 | 私らしく生きる、と決めた

私らしく生きる、と決めた

今までは人の願いを叶える場作りをしていましたが

私の願いを叶えていく事を優先していこうと
決めました

新しい私の始まりです

さあ、ここから私のブログ再開です

 

 

船長のAZさんは

自身のインスタのフォローを全て外した、見ている暇はない

3ヶ月間は100%船長に専念する

 

10月お疲れ様会 
そして出航のカウントダウン前夜祭

 

動画配信の中で熱く語ってくれた

 
 
 
 
 
 

 

忘れられることも受け入れて、わたしは旅に出た。 | AZオフィシャルブログ【占いときどき、魔女ライフ】 (ameblo.jp)

 ↑↑↑

 

確かに引っ張られる人のSNSは見なくなった

フォローはしたままだったので

早速まねしようと始めてみた

 

 

 

アメブロ、一括で削除しました

さてインスタもどうしていこうかな?

 

 

嫌われても良いからという思いではなく

こうやって宣言した私と

気を遣わなくても関わりの持てる人と

 

 

また繋がることが出来たらいいかなと

 

私もAZ船長の心意気にしびれ同じ事をしました

 

 

 

3ヶ月間は集中して

自分らしく生きると決めたから