本当の意味で私は私を取り戻す | 私らしく生きる、と決めた

私らしく生きる、と決めた

今までは人の願いを叶える場作りをしていましたが

私の願いを叶えていく事を優先していこうと
決めました

新しい私の始まりです

私はAZさんの有料コミュニティの出航前日

 

 

10月31日に

 

自分が抱えている感情を全部捨ててきました!

 

ポジティブとして

 

 

ある日を境に2年程引きこもってしまったこと

人が好きだったのにもう人を信じられなくなってしまって

 

 

体が病気になって動けなくなり

さらに内観をせざるを得なくなり

 

 

自分の気持ちを後回しにしてしまった結果でした

 

 

3月頃からか

ふと、シークレットの動画が見たくなり

何度か手に取っていたけどしっくりこなかった

神との対話シリーズを読む事になり

 

 

 
 
 

 

そこからザ・シフトのシリーズを読みまくり

 

著者の中で紹介されている著者を術つなぎに

借りていった結果

 

 

 

たくさんのシンクロが私の中で起きていき

 

 

インディアンの宗教にまつわる本

 

 
 
 

見えない臨死体験の本

 

そこからルーシーモンゴメリのスクラップブックに出会い

 

 

 

 
 
(どんだけ借りるねん😆)
 

モンゴメリの行き方、赤毛のアン、村岡花子さんの生涯

 

 

赤毛のアンから夢ノートの中山庸子さんの本も

他市の図書館でも借りてきたりと

 

なりたい私に向かって答えが出てきました