バレンタイン前の | きょうもありがとう。

きょうもありがとう。

1日1日を大切にしたくて、毎日ではないけど書き留めたいことを書いていきたいと思います。
10月に初めての出産を控え、余計にその思いが強くなったのかもしれません*

お腹の我が子のあだ名は「まめきち」です★

うーん・・・

どうしても日が空いてしまう。

もっと書こうとおもってるのにビックリマーク


明日はお友達と一緒に

うちでバレンタインの手作り会をやるので

ずっと

ずっとずっと

ずっとずっとずーーーーーーっと

やろうと思ってたレンジ内の掃除に手をつけています。



まだまだ序盤。

とりあえず重曹水をチンしたので

あと10分くらい放置して拭き取ります。


IMG_3364.jpg


掃除は決して嫌いではなく

毎日どこかしら必ず掃除はしてるんだけど

なんか後回しにしちゃうところってきまってくるんだよね~ドクロ


せっかくお掃除スプレーもあるのに

あんまり活用してなかったので

今日はやっと活躍の場ができました。


IMG_4618.jpg

そう。

こーやって準備しただけでやった気になっちゃうやつ。笑


夏に活躍した扇風機も

キレイにしてビニールかぶせようと思ったまま・・・

また夏きちゃうよっ叫び


息子がだいぶ動くようになってきて


IMG_5558.jpg

スペース確保のために扇風機をどかさなくちゃいけないので

今週末までにはやろうと思いますアップ


さて

そろそろレンジ内の汚れが浮いてきたはずなのでガシガシ拭いてきますメラメラ



IMG_5510.jpg

枕に頭乗せて縦にまっすぐ寝かせてたハズがこんなことに。

激しい動きぶりですがほっこりしますにひひ






たいした内容じゃないけど・・・

お願いしま~す*↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村