できた!!! | きょうもありがとう。

きょうもありがとう。

1日1日を大切にしたくて、毎日ではないけど書き留めたいことを書いていきたいと思います。
10月に初めての出産を控え、余計にその思いが強くなったのかもしれません*

お腹の我が子のあだ名は「まめきち」です★

息子、生後約4ヶ月半・・・

日曜日寝返りをうちましたドキドキ


日曜日は友達家族が来ていたのですが

いつものように息子が体をひねって

う~んう~んみたいな感じでひっくり返ろうとしてるっぽい。

「寝返りするのかな~」「どうだろうね~」

と、大人4人で軽い気持ちで見つめてたら



IMG_5942.jpg

・・・よいしょ。




みたいな感じで成功!!

まさかこんなタイミングでやってくれるとは・・・

我が息子、持ってますグッド!



それからは回数を重ねる度に上手になってる得意げ

赤ちゃんてどんどん色んなことが出来る様になっちゃって

本当にすごいなぁアップ


最近は両足をバタバタさせてるんだけど

カカトにアザできるんじゃ・・・ってぐらい

ダン!ダン!ダン!ダン!

と床に打ち付けていて

「1階でよかったねガーン

と旦那と話しています。





あ、あと先日のバレンタイン製作合格

クックパッド見ながら作ったチョコレートケーキが本当に美味しくて

旦那と二人で一気に完食音譜

・・・が、一気に食べ過ぎて気持ち悪くなりました・・・



IMG_7582.jpg
表面削れちゃった・・・


のんびり作れるし

多少手間はかかるけど簡単だったので

また作りたいと思いますにひひ

ハンドミキサーもケーキ型も買ったしねクラッカー

いつでも作れてしまうところが怖いですが・・・



そういえば、iPhoneのアップデートしたいのに1.9GB足りなくて出来ない。

なんとかしなくては。





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村