只今16:22 | きょうもありがとう。

きょうもありがとう。

1日1日を大切にしたくて、毎日ではないけど書き留めたいことを書いていきたいと思います。
10月に初めての出産を控え、余計にその思いが強くなったのかもしれません*

お腹の我が子のあだ名は「まめきち」です★

いつもだったら洗濯たたみ終えて

お風呂掃除したり

夕飯の準備を始めるこの時間に

なぜか書き始めましたガーン

だってなんか思い立っちゃったから!!


息子はこれこれ1時間半くらい寝てる気がします。


今日で踏み台昇降運動を始めて3週間クラッカー

先日の友人宅の宿泊で1日だけ出来ませんでしたが

3週間続いてます!!

すごーい!!

こんなに続くとは・・・。

ただ体重やら体脂肪やらには反映されてません。

なんたってやっとここ数日で20分やるようになったからあせる

初日は5分。

それでも筋肉痛になったから

筋肉痛にならず20分やれるようになったってのは進歩ですグッド!


さすがに20分やると汗かくんですが

やっぱり1日1回汗かくっていいなって思いましたにひひ

youtubeで

なかなか理解を得られない「Buono!」のライブ映像を見ながらやってます。笑

ももクロといいBuonoといい

友達に「ドルオタだね~」と言われました汗

でもももクロは純粋に元気が出るし(最近のは全く聞いてないけど)

Buonoは私が知ってるアイドルの中では生歌がバツグンにうまいし・・・


あ、アイドルの話になっちゃった叫び


とにかくやっと脂肪が燃焼し始める時間続けられるようになったので

自分としてはこれからに期待ですニコニコ



ちなみに息子が自分の横にあるオモチャを

両手でつかんで舐めてました~ドキドキドキドキドキドキ




もうすぐねんねのまま足も掴みそうだし

毎日楽しみ&楽しいラブラブ!

「働くの?」

ってたまに聞かれるけど

やっぱりこんなにこんなに可愛いのに

預けて働くなんて

まだまだまだま~だ考えられませんドクロ


あ、そろそろ真面目に主婦業しはじめようと思います。

ではまたパー音譜



誰かクリックしてくれるといいなぁ~。笑

↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村