はいさぁい (ノ´▽`)ノ
今夜は、
外食だよぉ

ってゆぅかー
息子とお出かけしてて、遅くなった
ので食べて帰ることにしましたぁ
の巻 (*^.^*)
machacoのチョイスは、
野菜そば ♡
お野菜たっぷり
栄養バランス最高 (´0ノ`*)
息子は、
フーチャンプルー ♡
これ、おすすめ

ペロリ完食 (^○^)笑
場所は、
まーさんや♡
経塚シティ 2F の
フードコート内にありまぁす

速いし♡お手頃だし♡美味しぃし
machaco 親子 、
気に入ってます♡笑
まーさんってね、沖縄の方言で
美味しいって意味なんだってー
てっきり社長さんの名前かと
思ってました…(*v.v)。
machaco♡



