沖縄ごはん♡見習いちゅ -3ページ目

沖縄ごはん♡見習いちゅ

2013年10月に大阪から沖縄に越してきました* 大阪では見かけない沖縄独特の食材を使って
一生懸命おうちごはん作ってまぁす*w 家族の「美味い♡」でmachaco'sエストロゲン満タン*ww






はいさぁい (ノ´▽`)ノ



今夜は、 
外食だよぉ



ってゆぅかー



息子とお出かけしてて、遅くなった
ので食べて帰ることにしましたぁ


の巻 (*^.^*)




machacoのチョイスは、



{76B3E72A-C605-4151-BADF-32E5069CCA87:01}




野菜そば ♡


お野菜たっぷり
栄養バランス最高 (´0ノ`*)



息子は、



{3567782E-C2BC-4A7C-AA1B-57F99A0404E0:01}




フーチャンプルー ♡


これ、おすすめ
ペロリ完食 (^○^)笑



場所は、


{1733CA75-DD32-4AC6-963C-C97732D73F96:01}



まーさんや♡


経塚シティ 2F の
フードコート内にありまぁす



速いし♡お手頃だし♡美味しぃし



machaco 親子 、
気に入ってます♡笑


まーさんってね、沖縄の方言で
美味しいって意味なんだってー


てっきり社長さんの名前かと
思ってました…(*v.v)。





{1C713302-F981-4D63-A19E-9C5A1BA568F8:01}









machaco♡





ま-さんや 経塚シティ店
おきなわ料理
沖縄県浦添市字経塚652-1 
経塚シティ2F