はいさぁい ( ´ ▽ ` )ノ
今日は、
おひとりさまランチ♡
じゃぁーん!
沖縄の定番 タコライス です♡
野菜が大好きなので、
いっぱい乗せまくりー♡笑
たまぁに食べたくなる味です(*^^*)
では、
材料から。
*タコスミート(オキハム)
*レタス
*トマト
*チーズ
*ライス
分量は食べたい量で(*´pq`)
作り方は、
最初に、タコスミートを
袋のまま沸騰したお湯に入れて、
5分ぐらい温めます(*^o^*)
その間、
レタスを刻んでー
トマトも食べやすく切ってー
チーズをスタンバっとくのぉ

ミートがあったまったら、
ごはんをよそってー
盛る♡
刻んだレタス、チーズ、トマトを
おいしそぉに乗せましょう♡笑
ホットソースはお好みでっ

只今、味見王子は学業なので…
前に撮った写真で登場*ww
machaco♡




