沖縄ごはん♡見習いちゅ -4ページ目

沖縄ごはん♡見習いちゅ

2013年10月に大阪から沖縄に越してきました* 大阪では見かけない沖縄独特の食材を使って
一生懸命おうちごはん作ってまぁす*w 家族の「美味い♡」でmachaco'sエストロゲン満タン*ww






はいさぁい ( ´ ▽ ` )ノ


今日は、


おひとりさまランチ♡


じゃぁーん!


{588F4A88-2413-448A-BEAA-B557DBAB2828:01}




沖縄の定番 タコライス です♡


野菜が大好きなので、
いっぱい乗せまくりー♡笑


たまぁに食べたくなる味です(*^^*)




では、



材料から。


*タコスミート(オキハム)
*レタス
*トマト
*チーズ
*ライス




{9007EB03-BF6F-4418-A6BE-D968E3E9A48C:01}



分量は食べたい量で(*´pq`)





作り方は、


最初に、タコスミートを

袋のまま沸騰したお湯に入れて、

5分ぐらい温めます(*^o^*)


その間、



{DFEA3D34-85D4-448F-8C6D-D9F3D7473305:01}



レタスを刻んでー

トマトも食べやすく切ってー

チーズをスタンバっとくのぉハート





ミートがあったまったら、
ごはんをよそってー




盛る♡





{BED6EE72-F30D-466F-BA87-8F8778ADC996:01}



 
刻んだレタス、チーズ、トマトを

おいしそぉに乗せましょう♡笑


ホットソースはお好みでっミニー




只今、味見王子は学業なので…



前に撮った写真で登場*ww






{00C0C892-1140-4E04-8BE8-FEEEB09BE877:01}








machaco♡