沖縄ごはん♡見習いちゅ -2ページ目

沖縄ごはん♡見習いちゅ

2013年10月に大阪から沖縄に越してきました* 大阪では見かけない沖縄独特の食材を使って
一生懸命おうちごはん作ってまぁす*w 家族の「美味い♡」でmachaco'sエストロゲン満タン*ww





はいさぁい( ´ ▽ ` )ノ




数日前からダーリンと

ハマっているアメーバ大喜利



関西の血がさわぐぅ~

o(^^o)(o^^)o



 I ♡ 座布団



お題に一言


だからXL買ってきてってゆうたやん






どぉ?
いけてる?
あかん感じ?  www





machaco♡