造影CTの結果…悩む | 甲状腺癌になりまして。

甲状腺癌になりまして。

元気だけが取り柄だった私が38歳、子宮筋腫オペ。
40歳、甲状腺癌。
突然何?


R5年3月10日:甲状腺癌摘出術➕右リンパ節郭清術施行
 同年9月11日:放射性ヨード治療実施

今日は先日受けた造影CTの結果を聞きに行きました。


ヨード治療後の造影CTだったのですが、左のリンパ節に集積していた所は4ミリ、肺🫁転移している所は1.4ミリに改善している為ヨードが効いているとの事おねがい 

なので、

もう一度やってみてもう少し効くか試してみてもいいかも。

でも、前回の治療が辛かったみたいだから嫌だったらやらなくてもいい。



びっくりショボーンニヤリびっくりショボーンニヤリ



どっち〜驚き

優柔不断な私には決められない滝汗


直ぐじゃなくてもいいみたいで少し考える事にしました。


大きくなるのは相当な年数がかかるので急ぐ話ではない。

でも、大きくなってしまってからやっても効かなくなってしまう可能性もある。

やっておいた方がいいとは思う。

でも、そこまでじゃないからやらなくてもいい。

まちゃさんの考えでいい。

と…


悩む〜笑い泣き


って思っていたが…あれ?皆さんは上の話を聞いて、まさか一択ですか?

やらない選択はないですか??真顔


お昼に主人から電話がかかってきて話をしたら、即答で

やろう!!と。ニヤニヤ

(カツオの中島、野球やろうぜ⚾️みたいな軽い感じで言うなーガーン)


やるなら早い方がいいのか?

自分的には1年後位がいいかな?←特に深い意味はない。笑