術後11ヶ月経過 | 甲状腺癌になりまして。

甲状腺癌になりまして。

元気だけが取り柄だった私が38歳、子宮筋腫オペ。
40歳、甲状腺癌。
突然何?


R5年3月10日:甲状腺癌摘出術➕右リンパ節郭清術施行

 同年9月11日:放射性ヨード治療実施

昨日でオペ後11ヶ月が経過しました。

ブログをアップしようと思っていましたが、職場の仲間と久しぶりに飲みに行って🍺しまったので今日になってしまいましたチュー

昨夜は病気の話になり、病気と闘った事、家族や職場の仲間に支えられてた事…色々思い出したから久しぶりに涙がえーん

でも、今美味しい物もたくさん食べられるし痛みもないし、めっちゃ笑ってるし…

日々に感謝、周りの人達に感謝、

毎日、こうして生きられるって当たり前じゃないんだなぁ〜って再確認しました。


もうすぐ1年ですが、右耳から首はまだ感覚が戻ってないです。

長く話をすると声が裏返る気がします。←人より喋りすぎなんだと思いますが凝視凝視凝視



傷の経過









写真で撮るとまぁまぁ目立つ。

久しぶりのブログ。

相変わらず文の構成が下手くそですみません。


最後まで読んでいただきありがとうございます。