2024年⭐︎謹賀新年 | 甲状腺癌になりまして。

甲状腺癌になりまして。

元気だけが取り柄だった私が38歳、子宮筋腫オペ。
40歳、甲状腺癌。
突然何?

明けましておめでとうございます。
2023年は自分にとって、本当に辛い一年だったと
思います。
3月に甲状腺癌の手術をし、
9月はヨード治療を行いました。

自分の人生の中で
癌です
ってこんなに早く言われるとは
思いませんでした。

でも、今となっては
日常生活は問題なく過ごせていますし
いっぱい笑っていっぱい泣いて
元気です爆笑


新年早々初詣に行って
初日の出も見て来ました🌅
今年はすごく綺麗で
幸せだなぁ〜って
感じました。

このブログを通して
同じ病気だったり、違っても
色々な人と繋がれて
本当に助けられました。
治療はまだまだ続きますが
自分なりに頑張って行きたいと思います。
本年もどうぞ
宜しくお願いします。