忘れてました | 甲状腺癌になりまして。

甲状腺癌になりまして。

元気だけが取り柄だった私が38歳、子宮筋腫オペ。
40歳、甲状腺癌。
突然何?


R5年3月10日:甲状腺癌摘出術➕右リンパ節郭清術施行
 同年9月11日:放射性ヨード治療実施

術後1年3ヶ月経過してたのに

ブログアップするの

すっかり忘れてました笑い泣き


あれ?私、オペした??

↑そこは忘れてませんニヤリ


最近気づいたんですが…

筋トレ中、腹筋🏋️をすると

今まだは頭を手で支えないと

起き上がれなかったのに、

数回支えなしで

起き上がれる様になりました爆笑

長く続けると

キーンハッハッハッって

なります。

耳鳴りのような叫び

その時だけなので

大丈夫です。


その他は

異常なしキラキラ


来週は造影CTです。

頑張ろグー


もう、10年たったかぁ。

何にも変わりない…って

言える日がくるといいなぁ。