術後1年2ヶ月経過しました | 甲状腺癌になりまして。

甲状腺癌になりまして。

元気だけが取り柄だった私が38歳、子宮筋腫オペ。
40歳、甲状腺癌。
突然何?


R5年3月10日:甲状腺癌摘出術➕右リンパ節郭清術施行
 同年9月11日:放射性ヨード治療実施

おはようございます。

関東はすっかりしない天気になってます☁️

そして肌寒いです不安

GWは暖かったのに…皆さん体調は崩してないですか??私は元気です。


術後1年2ヶ月経ちましたニコニコ

症状は何も変わりません。

右耳から首の感覚鈍麻は同じ。

首の筋力が弱いので起き上がりは頭を手で持って。

(腹筋の時とか)でも、以前よりは介助なくても上がる様にはなったけど長くは無理えー

↑凄いやってる感だしたけど、数分の筋トレ🏋️  


だるさや食欲がないとか一切無し‼️

他は…思いつかない。


傷は先月と変わらないです爆笑爆笑爆笑

術後1ヶ月後と比較してみましょうかね。





1ヶ月後





現在





最後までお読みいただきありがとうございます。

来月は造影検査です。

肺🫁の陰が無くなっています様に…