今日は検査に来ています | 甲状腺癌になりまして。

甲状腺癌になりまして。

元気だけが取り柄だった私が38歳、子宮筋腫オペ。
40歳、甲状腺癌。
突然何?


R5年3月10日:甲状腺癌摘出術➕右リンパ節郭清術施行

 同年9月11日:放射性ヨード治療実施

本日は造影CTです。

今、採血が終わって結果待ちです💉


今日は道が混んでて

予定より大幅に遅れて

到着しましたショボーン

遅刻ではないので

いいんですが車

ちょっとドキッとしましたガーン


相変わらず読書📖する為に

本は持って来ましたが

読むのが苦手で

広げてもいません爆笑

重かっただけ💦


久しぶりですが、

検査って嫌ですねえーん



結果何もないといいなぁ。

次回、検査の結果は

2週間後です猫しっぽ猫からだ猫あたま