術後3日目 | 甲状腺癌になりまして。

甲状腺癌になりまして。

元気だけが取り柄だった私が38歳、子宮筋腫オペ。
40歳、甲状腺癌。
突然何?

昨日の夜も痰が張り付いてて取れず…でも、少しは眠れたかな。

昨日からネブライザーが開始になったから早めにやってたら…



テタニー出たーガーン


前日の朝も怪しげな症状があって点滴してもらったんだけど今日のは酷かった…

手が動かなくなっちゃったしえーん点滴で改善しましたニコ

また朝イチ鼻カメラやって腫れが気になると…オペ後詳しい話は全然聞いてないんだが癌が筋肉にくっついてて取ったから腫れてるのはそこの部分かもって。

今日もステロイド点滴やったけど良くなるのかな?


先生が食事取れない事を気にしてて食べないと出ちゃうから頑張って食べて…って。

今日はコンビニまで行って来た。栄養指導も入って色々考えてくれたので頑張って食べないとな。


まだ頭が洗えなくてドライシャンプーや今日はお湯で部分洗髪してくれた。足浴あしもしてもらえてありがたいグラサン