術後4日目 | 甲状腺癌になりまして。

甲状腺癌になりまして。

元気だけが取り柄だった私が38歳、子宮筋腫オペ。
40歳、甲状腺癌。
突然何?

夜になると咳が出るんだよなショボーンでも、痰が絡んでる訳じゃ無くて乾燥なのか…で、咳ばっかりしてるから喉も痛くなる。痛みは薬飲んでるからまぁまぁ楽にはなったがおーっ!で、結局あんまり眠れなかった。昼間は咳がはあんまり出ないのに大あくび

朝もいつも5時半前に起きるから起きないといけない気がしてトイレに行ってニュースつけてゴロゴロして…って感じ。


朝の診察で排液が少なくなったからドレーン一本抜きましたニヤニヤ怖かったから変に力を入れてしまっていたら看護師さんが手握っててくれたニコニコキューン

全然痛くなくてチョット恥ずかしかった驚き

明日も排液が少なかったからもう一本抜いてくれるって。また念の為鼻カメラやりましょう🥸って笑顔で言っていただけて…ニヤリ少しはいいけどまた完璧じゃないらしく今日まで点滴で様子を見て明日から内服に変更って事だったんだが、

今日は点滴の針が漏れてしまい刺し直ししてくれたけど入らず…点滴中止になりましたウシシ

水分はこまめに取ってるしステロイドも薬でどうにか出来るから良かった。


右のリンパ節も触ってるから右顎の感覚がないのを先生に治りますか?って言ったら慣れますほっこりと。

えっ。慣れの問題なんだイヒ

歯磨きしてて鏡みて気づいたんだが右の口角が全然動いてなかった滝汗

はぁ。色々悲しい泣



頭が凄いことになってて昨日も軽く洗ってくれたけどもう4日も経ってるんだから洗髪出来るか見てきますね〜って今日は予約でいっぱいだったらしいガーンガーンガーン

予約の仕方教えてもらったので明日は絶対洗ってもらおブタネコ

シャワーもそうだけど頭が洗えないってかなりストレスうんち