ご訪問ありがとうございます^^

 

やましたひでこ公認断捨離トレーナー鈴木まさみです。

栃木県からお届けしています。

 

昨日は防災の日ということで

やましたひでこのブログをリブログする形で

チーム北関東の断捨離トレーナーたちで

改めて発信をさせていただきました。

 

チーム北関東には現在9名の断捨離トレーナーがおります。

image

 

以下に、私たちが昨日発信した記事をまとめました。

 

栃木県那須町

福岡成海

 

埼玉県入間市

西久保ひでこ

 

 

埼玉県小川町

新井みづゑ

 

 

群馬県高崎市

大澤ゆう子(親分/ピカピカの魔術師)

 

群馬県草津温泉

野上りか

 

 

埼玉県春日部市

木村のりこ

 

 

茨城県つくば市

島崎佐知子

 

 

栃木県芳賀郡

鈴木まさみ

 

やましたひでこの全国講演主催のチャンスがやってきたこと、

茨城に初の断捨離トレーナー誕生したこと、

1月に震災が起きたこと・・・

 

色々なコトが織り重なった今年、

再集結し、運命共同体となったチーム北関東。

 

再会するたびに、一人一人の変化、進化を感じ、

1人で活動している時には感じられない

チーム・集団の力を感じさせてもらっています。

 

大きな目論見二つ(やましたひでこ北関東招致、北関東からリヒトへ行く)のため、

同じ志に向かって、今は、それぞれに持っている力を発揮する時。

 

ふざける時はふざけるし、

無礼講で笑うこともあります。

 

が、やる時は、やる。

 

間違っている時には指摘しあい、

わからないことは教えあい、

挑戦し合い、応援し合い。

 

切磋琢磨できる環境に身を置くことが

自己成長のための大きなスパイスになること

身をもって、体感しているところです♡

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

「断捨離してみたい!」と思っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

ブログ村に参加しています。

全国の断捨離トレーナーのブログはこちらからご覧いただけます

⇩⇩⇩

 

 

 

 

現在募集中のサービス

ゆめみる宝石チーム北関東主催 やましたひでこ講演会in草津温泉

~あなたの人生、主役はあなた~

やましたひでこからホンモノの断捨離を受け取ってください♡

北関東のトレーナー9名揃ってお迎えいたします。

⇩⇩⇩

詳細&お申し込みはこちらから

 

ゆめみる宝石断捨離塾in栃木【残席1名】 

2024年下半期クラスは、9月から3クラス同時スタートします!

鈴木自宅クラス、ラスト1名様です!

⇩⇩⇩

詳細&お申し込みはこちら

 

ゆめみる宝石断捨離流〜生き方〜

毎月1回開催中!

断捨離トレーナーの体験談から”生き方のヒント”を学びます。

⇩⇩⇩

今月のゲスト紹介&お申し込みはこちら

 

ゆめみる宝石たった60日で片付けられる自分になる断捨離実践会

⇩⇩⇩

不定期で無料体験会を開催しています。

体験会の案内は鈴木まさみ公式LINEから受け取ってください♡

 

ゆめみる宝石オンラインサロン彩

〜今の自分に不要なモノを手放して、彩豊かな人生を手に入れよう〜

意識縁の仲間に出会い、自分の人生を豊かにする場所です♡

⇩⇩⇩

詳しい内容&お申し込みはこちら

 

ゆめみる宝石断捨離祭りin栃木

栃シスによる毎年恒例行事〜今年で5周年を迎えます〜

12月13日(金)に開催します!

募集開始まで今しばらくお待ちください♡

 

SNS等

 スマホ鈴木まさみ公式LINE

ご登録の全員に電子書籍「断捨離入門」無料プレゼント📕

⇩⇩⇩

友だち追加

 

メール栃木県断捨離トレーナーメルマガ

最新情報など不定期でお届けします。

⇩⇩⇩

メルマガ登録はこちらから

 

PC栃木県断捨離トレーナー公式H P

⇩⇩⇩

栃木県の断捨離トレーナーについてはこちら

 

 

断捨離関連情報

ふんわり風船星断捨離メルマガ/断捨離トレーナー/断捨離検定/リヒトなど断捨離関連情報

一般財団法人断捨離公式HP

 

ふんわり風船星大人気の断捨離ドキュメンタリー

ウチ断捨離しました!BS朝日HP

 

ふんわり風船星登録者20万人超え!手軽に断捨離を学べる

やましたひでこ公式YouTubeチャンネル

 

※「断捨離」はやましたひでこの登録商標です