おはようございます!

 

やましたひでこ公認断捨離トレーナー鈴木まさみです。

栃木県からお届けしています。

 

 
続けてきたからこそ、気がつくことがある!!!!!!!!
 
ここまで上がってきたね!
こんなに向き合ってきたね!
ようやく、やっと、
自分のこと、「いい感じじゃん♡」って、今なら認められる。

 

栃木のハイパー断捨離アン集結!!!

 

 

何年もかけて、コツコツと確実に進むタイプの方もいれば、

持ち前のカンの良さで、びっくりするほどあっという間に急成長を遂げる方もいて。

 

断捨離してたどり着いた先の未来は、

人それぞれ。

 

命の数だけ、心地よい姿が伺える♡

 

私は、目の前の人がごきげんでいてくれること、

それが何よりも嬉しくて、何よりの大好物なのです。

 

うふふ。

栃木は、知る人ぞ知る、スーパー断捨離アンの宝庫。

 

最後のレッスンもね、深い〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

特別ゲストに駆けつけてくれた

福岡成海トレーナーも、

あまりの素晴らしさに、

断捨離塾の塾生さんをベタ褒め。笑

 

「でしょう♡」

と心の中で喜ぶ私。笑

 

本当に、素晴らしいのです。

 

受講生さんのメイメイさんがブログに書いてくださいました🙏いつもありがとうございます!!

 

 

さぁ、今日はお待ちかねの

打ち上げランチ会ですよ!

 

本日のご飯にしました〜〜〜〜

美味し〜〜〜〜〜〜

 

成海さん、ボランティアでレッスンに参加した上、ランチまでご一緒してくれて。

栃木の仲間と繋がってくれて、嬉しいなぁ。

 

5ヶ月間頑張った笑顔は素敵でしょう💗

 

断捨離アンですから。

お腹の空間も8割に・・・

 

なんて、いえたらカッコいいのにね。

「お腹いっぱい〜!!」って言いながら、おしるこを注文する、進化途中の断捨離トレーナーです。

 

 

スピード感がすごくて、

帰る前に継続のお申し込みをしてくださる方が続出・・・。

 

みんなの熱意を感じて、ありがたくて、

かえって申し訳なるくらいの私でした。涙

 

みんなのためにも、しっかり学んで、

自分がしっかりとやましたひでこの断捨離をお伝えできるよう精進しよう!!!

そう心改める日となりました。

 

今日まで3クラスのレッスンが終了しました。

ご参加くださった塾生の皆様に、心より感謝申し上げます。

 

断捨離塾in栃木、下半期クラスは9月開校予定です。

一般募集は7月からになります。

公式ラインからいち早くご案内いたしますので、

登録してチェックしておいてくださいね💗

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

断捨離してみたい!と思ってくださったら嬉しいです。

 最新情報はメルマガから配信していますので、登録して受け取ってくださいね♡

 

無料公式メルマガ

電子書籍「断捨離入門」無料プレゼント中📕

まずはココから断捨離の一歩を踏み出しましょう
⇩⇩⇩

https://resast.jp/subscribe/161341

 

 

◇new!公式LINEできました

電子書籍「断捨離入門」無料プレゼント中📕

⇩⇩⇩

友だち追加

 

断捨離トレーナーブログ村

全国の断捨離トレーナーはこちらの画像をポチ👇

⇩⇩

 

◇トークライブにゲスト出演します

6月21日金曜日21〜22時、お時間ありますか?
3人の子育てのこと、我が子の発達の凸凹のこと、育児のお悩みナシのワケ、お話しします♡

https://ameblo.jp/machabshi-kirari/entry-12853280482.html