こんばんは!

 

 

 

今日はまずお知らせから。

満席からの増席そして増席からの満席(⌒∇⌒)

ご縁に感謝しています。

みなさまありがとうございます。

 

 

 

image

 

 

image

 

只今キャンセル待ちとなっております。。

キャンセルが出るかもしれません。

迷われていらっしゃる方はキャンセル待ちをお申し込みくださいませ。

お申し込みは👆のQRコードからお願いいたします。

 

 

そして、長山真奈実さんの講演会のあとに、懇親会が開かれることになりました。

題して、”まなちゃんと乾杯の会”

こちらに参加ご希望の方は、事務局の鈴木まさみトレーナーさんから送信されておりますメールよりお申込みくださいませ。

愉しいひと時を一緒に過ごしたいと思っております。

まだお席がございます。

ご参加お待ちしています。

どうぞいらしてくださいませ。

共に愉しい時間を過ごして参りましょう。

 

 

 

 

 

今日は、”断捨離塾in栃木”上半期の最終回となりました。

なんと、福岡成海トレーナーさんも参加してくださいました。

那須の別荘からの帰宅途中だそうです(⌒∇⌒)

実はこの断捨離塾で何度かお逢いしております。

今日もとってもラッキーでした。

リアルでお話出来るのはまた格別ですね。

ありがとうございました。

 

 

今回の断捨離塾生は、はじめましての方もいらっしゃいましたが、ずっとご一緒している方もおられます。

今回はそのお一人の、目を見張る変化に他のメンバーさんも頷いておられました。

本当にぎゅーーーんと上がって、ドンドン変化されています。

まだまだ幼いお子さまお二人のママさんなので、お忙しいとは思うのですが、ずっと継続されていらして、まずはそこが素晴らしいのです。

投稿数もぐーーーんと増えていました。

いろいろはお伝え出来ないのですが、

「前よりも生きることが楽になった。」

そうおっしゃっていました。

そうなんです。

わたしも全くそこ一緒なのです😊

うれしいよねー。

 

 

まさみトレーナーさんから今日いただいた言葉は、

「まわりが何と言おうと自分の実感がすべて!!」

わたしがわたしを受け入れられること。

自分を受け入れると他者との関係性も良くなる。

元気が出る。

希望が見えてくる。

断捨離の本質、継続のチカラ。

わたしもステージが変わりつつあることを実感しています。

メンバーさんに感謝。

みなさんと共に学んできたことで、大きな気付きや行動することが出来ています。

ありがとうございました。

 

 

image

 

打ち上げランチ会!!

 

image

 

レトロなお店。

 

 

image

 

ワタクシのチョイス、山かけ自然薯丼。

 

 

image

 

まさみトレーナーさんのチョイス、本日のランチ!

 

この最後のランチ会がまたまたとっても楽しみで、たぶん次回も参加しちゃうと思います(笑)

 

 

 

 

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。

おやすみなさいませ。