おはようございます!

 

やましたひでこ公認断捨離トレーナー鈴木まさみです。

栃木県からお届けしています。

 

 

 遠足レポ①↓記事の続きです。

https://ameblo.jp/machabshi-kirari/entry-12854862757.html


国土地理院の展示を見学。


見るだけでなく、体験できる展示もありました!

パイロットになったTちゃん♡


日本の空中で、全員集合!

日本を俯瞰し、歴史を俯瞰するひとときとなりました。


見学後は楽しみにしていたランチタイム!


島崎佐知子トレーナーオススメのだだ食堂です。


この日は、カレー週間でした。

全部食べられる3種盛りが人気でしたよ♡


おしゃれドリンクで乾杯🍻


アルコールもあり!

カレーのいい香りが店内に漂います。


こちらは2種盛り。

お米もサラッとしていて、カレーに合う!

体が喜ぶお味。


ランチが落ち着いたあとは自己紹介タイムです。


今回の遠足では、初めましての方も来てくださいました。

これを機に、断捨離のあたたかなご縁が広がりますように。


お店の地下には、ワインセラーが。


テンション上がる面々。

タクシーが来る時間まで、飲んだり、しゃべったり。


ご参加の皆様の中には、

急遽、地元の断捨離アンさん宅に集まることになり、遊びに行かれた仲間も。

お招きする方も、サクッと寄り道される方も、身軽で素晴らしいなぁ!!

さすがです。


夕方まで盛り上がったとお聞きしています。

新しい繋がりが増えること、とても嬉しいです♡


今回参加の北関東&富山県の断捨離トレーナー8名。

後:島崎佐知子(茨城県つくば市)、吉塚千夏(富山県)、鈴木まさみ(栃木県芳賀郡)、ながやまやなみ(栃木県那須烏山市)

前:西久保ひでこ(埼玉県入間市)、野上りか(群馬県草津温泉)、新井みづゑ(埼玉県小川町)、木村のりこ(埼玉県春日部市)


ご参加の皆様、どうもありがとうございました!

 



最後までご覧下さりありがとうございました。

断捨離してみたい!と思ってくださったら嬉しいです。

 最新情報はメルマガから配信していますので、登録して受け取ってくださいね♡

 

無料公式メルマガ

電子書籍「断捨離入門」無料プレゼント中📕

まずはココから断捨離の一歩を踏み出しましょう
⇩⇩⇩

https://resast.jp/subscribe/161341

 

 

◇new!公式LINEできました

電子書籍「断捨離入門」無料プレゼント中📕

⇩⇩⇩

友だち追加

 

断捨離トレーナーブログ村

全国の断捨離トレーナーはこちらの画像をポチ👇

⇩⇩