モニプラブログ~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

久しぶりにモニター当たりましたーん口笛


今回は、コレ!!!!








麺どろぼう ストレートキラキラ








冷やしの場合は、そのままニコニコ

かけつゆは、2倍に薄めますニヤリ





まずは、ツナとレタスのサラダそうめん~ニヤリ










夏はなにかと冷たいものを食べたくなります~おねがい



ストレートなので、冷蔵庫で冷やしておいた麺つゆをそのままドボドボと…………




便利~照れ



味は、少し甘めウインク





そして、昨日の夜ご飯には

なすとピーマンの煮びたし 豚肉そば~ニコ






って、具だくさんすぎてそばが見えてない(笑)





2倍に薄めて煮たたせ、豚肉と揚げ焼きしたなすとピーマンを入れてみましたニコニコ






夜におそばって滅多に食べないから、足りるか不安で、



具だくさんにしました照れ





麺つゆって、ほんとに便利ですね!


これで、煮物や丼ものも作れちゃうウインク

今度、肉じゃが作ろーかなー?口笛



アサムラサキファンサイトファンサイト参加中