群馬旅行~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

こんにちわーおねがい


急遽、旅行に行ってきました!

あたしは性格上、予定は前もって決めておきたい方で、

旅行なんて行ったら2ヵ月前には日にちや行き先を決めておきたいんです口笛


でも、今回の旅は月曜日に予約して土曜日に出掛けるという

過去にない下調べの時間があまりない旅行でしたチュー






でも、6月に伊豆旅行に行ったとき最初に予定してたのが群馬だったので、


なんとなーく下調べはしていたからまだよかったかなー??








なぜこの旅をしたかというと………



旦那さんが仕事から帰宅後、突然……………







「赤ちゃんが産まれる前にもう一回2人で旅行に行きたいキョロキョロ


と言い出し、あれよあれよと予約しましたニヤリ









で、軽くどっかに寄って17:00にはホテルに着くかなー?ぐらいでのんびりな旅を考えていたら、




電車に乗る直前………………



「旧富岡製糸場行かない~?高崎駅から40分ぐらいで行けるよ~」



……………………急~(笑)ポーン






旦那さんは世界遺産とか好きだし、せっかくだしと思って、



いろいろ時間とか計算して、行けなくもないなーってことで、



ホテルにチェックイン時間を18:30に送らせてもらって、行くことにしましたニヤリ





たまには行き当たりばったりなこんな旅も面白いかも(笑)








行きは湘南新宿ラインで片道2時間以上かかるので、グリーン車に乗ることにしました~キラキラキラキラキラキラキラキラ




チョー快適酔っ払い

新幹線より広いキラキラキラキラキラキラ指定席じゃないことをはじめて知って、座れるかハラハラしてたけど、



なんとか別々にだけどそれぞれ座れて、降りる人もけっこういたので、

すぐに横並びで座れましたラブラブ




朝遅めの出発だったので、体調もなかなか良かった照れ









旧富岡製糸場~















富岡市のゆるキャラ?

お富ちゃん星




いつも旦那さんはデジカメ担当なんだけど、


今回はやたら写真撮ってくれて、


なんか気持ち悪い(笑)と思っていたら、



「お腹大きい写真たくさん撮っておかないと!赤ちゃん産まれたら見せなくちゃラブ


と、パパっぽいこと言ってました照れラブラブ






で、無事にホテル着いて、

夜ご飯のバイキングでたらふく食べたり、ロビーのソファーで意味もなくまったり過ごしたりしました(←この時間、好きラブラブ)





妊娠してから自分の家以外ではぐっすり眠れなくなってしまったんですが、


案の定眠れなくて、次の日はチョー寝不足チーン



でも、朝ごはんしっかり食べれば体調そんなに悪くならなくて大丈夫なこともあるので、



たーっくさん食べました!!!





しかーし、ダメでした滝汗



大宮の鉄道博物館に行くため、電車で1時間半ぐらい乗るんですが、


なーんか体調悪くて、グロッキーもやもやもやもやもやもやもやもや



電車はすーっごい空いてたので、人が乗ってくるまで申し訳ないが2人席に横にならせてもらいましたガーン



少し横になったら良くなったので、そのあとはひたすら耐えて耐えて、

少し眠れたので、




着く頃には体調よくなりましたニヤリ




大宮からなんだかかっこいい電車に乗って、向かいましたウインク









展示されているほとんどの電車に乗ることができたりして、
楽しかった~おねがい


















すーっごい広くて、思ったより空いてて、快適でしたニヤリ








赤ちゃん産まれたら、今度は3人でここにくるのかなー?ラブなんて話したり、


いや、女の子だから電車とか興味ないと思うよ~えーなんて話したり、



実際に汽笛がなったとき、胎動がすごくて、
赤ちゃんが驚いてる~なんて話したり、



…………………なんだか幸せな楽しい時間でしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ











あと2ヵ月~ウインクピンクハート