伊豆旅行~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

伊豆高原に旅行に行ってきましたおねがい


行きの電車では、小田原辺りで具合悪くなって一回電車降りました~滝汗

座っていたのに貧血っぽくなって、目の前まっ白…………チーン←まさにこんな状態(笑)



駅のベンチで少し休んでよくなったので、まず熱海に向かいました~!






やっぱり温泉まんじゅう食べないとねお茶





熱海をブラブラしてから、隣駅の来宮神社で樹齢2000年以上の大きな楠?からパワーをもらって、



ホテルへおねがい




今回は、いろいろ心配するのが嫌だったので、マタニティープランのあるところにしました!



部屋に露天風呂がついているので、気兼ねなく入れたり、マタニティーパジャマや抱き枕の用意もあって、

すごくよかった照れ



予算より高めになっちゃったけど、産前の贅沢させてもらっちゃいましたキラキラキラキラ





着いたらすぐにウェルカムドリンク出してくれて、


冷蔵庫には手作りのパンナコッタや、おやつに………と、ラスクも置いてありましたおねがい





ペンションだったので、ご飯はフレンチのコースでしたラブ








料理も、お刺身はあたしだけしゃぶしゃぶで出してくれたり、

お肉はウェルダンに焼いてくれたり、


至れり尽くせりキラキラ




オマール海老だの、牛フィレ肉だの、


サイコーでしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ノンアルコールビールで、一応雰囲気出してみましたニヤリ生ビール

ノンアルコールワインがあったら、よかったのになー赤ワイン


季節の釜飯………旬の桜えびの釜飯がほんとおいしかったー!!




ご飯を食べ終わって部屋に帰るとき、


ニューサマーオレンジってゆう名産の果物をいただいて、部屋で食べましたーチュー









朝ごはんはお部屋でラブラブ






これとは別に、スクランブルエッグとサラダ、ミネストローネとコーヒーまでついてましたコーヒー

すっごいボリュームで、もりもり食べました!



朝からたくさん食べたからか、2日目は体調もそんなに悪くならず、
楽しめましたラブ



ホテルからバスで大室山リフトへ!


リフト、彼はかなり怖がってました(笑)ジェットコースターとか平気なくせにニヒヒ










頂上を一週ぐるっと歩いたけど、一キロぐらいあったらしく、かなり疲れたゲッソリ
















朝もやで景色よくないかなー?と思ったけど、たまに晴れたりして暑かった~デレデレ




今回はのんびりゆっくりの旅だったので、いろんなところには行けなかったけど、


それはそれで楽しかったなおねがい






次の日、彼が仕事から帰ってきてご飯食べてたらいきなり………


「旅行楽しかったね」って言ってきて、


なんか嬉しかったなラブラブラブラブ



きっといろんなところ回りたかっただろうに、あたしの体調考えてくれて、我慢してくれたと思うので、
ほんと感謝してますラブラブ






22週~おねがい

血圧が低めで体調があまりよくないけど、赤ちゃんは順調に育っておりますニコニコラブラブ