誕生日~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

また今年も自分でケーキ買ってくるつもりだったんだけど、


旦那さんが買ってきてくれるって~ラブラブ




で、あたしが前から食べたいって言ってた


マダムシンコの秋バージョン音譜






モンブランのバームクーヘンラブラブ


一人で買いに行ってくれたのを想像すると


もー、嬉しいよねードキドキ
ありがとーラブ


でも、今年はUSJでお金使っちゃったから、

プレゼントは要らないって言ってあったんだけど、


実はプレゼントも買ってくれてたみたいで…



壁に掛けれる洗濯干しハンガー!!





これすごいよねー!!


あと、欲しかった木のサラダボール音譜











で、ちょっと経って

まだあるんだーってドキドキ





これまた欲しがってた、バランスボール音譜



なんだかんだ、あたしの話聞いてくれてるんだなーラブラブ
ありがとねーラブラブラブラブ



毎日遅くまで仕事してる旦那さん。

早く帰ってこないかなー??ラブラブ



で、月曜日に職場で祝ってもらいました!!







11月は、2人誕生日!!


おいしかったーケーキ