紅葉~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

この間、紅葉で有名な香嵐渓(こうらんけい)ってとこに行ってきました晴れ


旦那さんと行きたかったけど、うちには車ないし諦めてたんだけど



職場の人がいこーよーって、一緒に行ってきましたドキドキ

旦那さん、ごめんねー(笑)












ちょっと早かったかなー?まだ緑が多かったかなー?汗
川に写るライトアップがきれいでしたー音譜


行く途中、星乃珈琲ってゆー喫茶店によってこちらも有名なスフレパンケーキ食べました~アップ








この厚み、わかりますー?2.3㌢はあるんですーラブラブ

フワッフワで、ペロリでした合格

あたしは、モンブランが乗ってるのに一目惚れドキドキ



おいしかったー音譜





あと、日曜日には旦那さんと紅葉行ってきましたドキドキ


白鳥庭園ってとこで、うちから歩いていけるから散歩がてら行ってきましたラブラブ






庭園なので、中に池があって池と紅葉の感じがきれいでしたー星

たまたま、この日は無料解放だったのでラッキー音譜


帰りに寄ったスタバで………





お皿にニコチャンマークが書いてあったのードキドキ


ほっこりラブラブ



夜ご飯は、サボりのすき家ナイフとフォーク


牛丼好きーおにぎり

カップルで牛丼屋とか行くの好きードキドキ