名古屋まつり~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

今日は、名古屋まつりってゆー祭りがあったので、見に行ってきましたー音譜


道路が封鎖されて、大名行列的な感じで、



たぶんここに信長か家康がいます(笑)





混みすぎてて見えませんでした(笑)




お昼はマックハンバーガー





イカスミバーガーと




カマンベールチーズチキンフィレオハンバーガー


あたしは、チーズの方が好みでした音譜






あとは、ずっと食べたかった




サーティーワンのハロウィンサンデーソフトクリーム


おいしかったーラブラブラブラブラブラブ





だから、秋は好きです!!

おいしいものが、そこらじゅうにありますーアップ






今日は、引き出物で頼んであった牛肉で








すき焼きでした~アップアップ



ちょっと濃いめの味になってしまって、今さら喉が乾きます(笑)


やっぱり牛肉はおいしいナイフとフォーク



贅沢ですなーラブラブ






この間、秋らしい夜ご飯でした!!




















高野豆腐は、人生で初めて買いましたビックリマーク


この前食べた駅弁に、高野豆腐が入ってて



こんなにおいしかったっけー?って感じで、作ってみた!!


最高においしかったラブラブ





明日から雨ー雨


今のところ、木曜日は晴れるらしいからよかったー晴れ