ありがと~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

日曜日、だーい好きなえむたちゃんが名古屋まで一人で来てくれました~ラブラブ



待ちに待った日がやっときました~ラブラブ


観光はあんまりしなくていいとの事でしたが、名古屋城は外せませんね音譜








えむたちゃん念願のしゃちほこ~






あと、昔の人は石をひっぱって運んでたってことで、体験してきたけど………










お互い10㌔もひっぱれなかった(笑)

弱~(笑)




で、お昼はひつまぶし~音譜

思ったより並ばなくてよかったー割り箸





めったに食べないから、えむたちゃん来てくれてありがとードキドキ



あたしは、薬味のせるのが好きかなー?しっかし、おいしかったなーアップ


で、大好きなケーキ買って家で食べました~ケーキ





かぼちゃのロールケーキラブラブ

もっちもちのロールケーキで、おいしかったー音譜



なんだかたくさんお土産もらっちゃったよーキスマーク









かんちゃんが掘った芋まで音譜

すっごい大きくて、重いのにありがとねー音譜




で、あっっっとゆー間に帰りの時間DASH!



旦那さんが駅まで見送りに行くよーって行ってくれて、一緒にお見送りした~!!


えむたちゃんの背中見てたら、寂しくなっちゃったよーあせる




今度は、家族で来てねー!!