USJ~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

日曜から職場の人たちとUSJにいってきました音譜











そー。見ての通りウォーリーのコスプレでー!!!!


コスプレとかしたことなくて、ディズニーでも耳さえつけたことなかったから、意外と楽しかった音譜

恥ずかしさは最初だけ(笑)



おんなじウォーリー達と出会うと、おーいって感じで仲間意識アップ








たくさん乗れたし、思ったより混んでなくて楽しめたー音譜


ハリーポッターは激混みで、お土産屋さんは2 時間待ち(笑)
すごすぎて笑える(笑)



乗り物なんて4時間待ち。

あたしたちは、ファストパス的なやつを買ってあったからすぐ乗れたよー!!




夜は、お好み焼きとたこやき食べた~割り箸




お好み焼きは写真とってなかった(笑)





台風でどーなるかって不安だったけど、帰りの電車も早めの時間に変更したりして、対策して、余裕で帰ってこれました音譜





大阪と東京にしか売ってない生チーズケーキと、蓬莱の豚まん買ってきたーケーキ





やわらかすぎて、崩れてるけど(笑)




最近は、毎年旦那さんと行ってたけど、今年は職場の人たちに誘われて行っちゃったから、旦那さんとは行かないことにした汗


来年は、一緒にいきたいなーラブラブラブラブ



最近のご飯は~



喫茶店で食べたチキンサンドがおいしすぎて、真似してみた~!!





ガパオ丼~




レタスチャーハン






今日は、またまたサンマにしよー!!!!!!!!



旬な食材を食べるべし音譜