夏バテ~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

この前、初めて乳がん検診に行ってきましたDASH!


思ったより強く挟まれて、痛くて涙が出てしまった(笑)

マンモグラフィーと、超音波検査と、触診。






…………まったく問題ありませんでした~音譜

年に一回は行くようにしよう!!





で、帰りにスーパー寄ったりしてたら、なんか具合悪くなって、お腹いたくなって、

駅のトイレに閉じこもりあせるあせる


なんとか電車のって帰って、もうヘトヘトDASH!

名古屋での二回目の夏、まだまだこの暑さに慣れませんあせる

去年もバテたしなードクロ




夕方からビアガーデン行くんだったんだけど、どーしよーか迷って迷って………

なんとかたどり着けた(笑)








朝からなんにも食べれてなかったから、お肉たくさん食べて、

お茶たくさん飲んだらなんとか回復DASH!


せっかくのビアガーデンだったのに、お酒全然飲めなかった叫び


魚介類もたくさん音譜






最近太ったから、ダイエットのために夜は酵素ドリンクで置き換えにしてたけど、



ちゃんと食べようと思いますDASH!




食事はやっぱり大事だねDASH!








さっ、昨日は日曜日!!



旦那さんが洗い物してくれてるラブラブ





ありがとうラブラブラブラブラブラブ


夜ご飯は、


冷しゃぶ




長いもの大葉チーズ焼き




力がつくように、
レバーと生姜





この照りがいつも出なくて、
今回はなかなかうまく出来た!!!!



さー、火曜日から5連勤あせる


がんばるぞーアップ